頭の中の音楽がコンクリートジャングル

好きな音楽やバンドを聞かれると1分で端的に語ることができないことに気付いたので、頭の中の音楽情報を片付けたりするブログです。

祝 Ty Segall 初来日決定

どうも、サイダーです。

 

相変わらずベビーのおかげでブログがままならん日々が続いていますが、そんな中で Ty Segall 来日ツアーが決定。これはブログに書いておかねば、と思った次第です。

 

なんせ、僕は近年活動しているバンドはあまり追いかけておりません。King Gizzard and The Lizard Wizard か Ty Segall か、ぐらいなもんなんです。そこで 来日、しかも近場の名古屋にもきてギグるというんだから、行くしかないわけです。

 

Google 検索のサジェストにも割と上位に『来日』なんてホワっと出てくるのでひたすら気にはしていましたが、まさかのまさかなのです。ブレイキングニュースものなのです。

 

Ty Segall 名古屋ライブのポスター。

f:id:fenderbronco67:20180218140733j:plain

いやー何度でも言いますが、まさかひょっこり来日するだなんて思ってもみなかったので、喜びもひとしおな訳です。

 

ちなみに相変わらずコンスタントに色々と活動しまくってる Ty Segall ちゃんですが、ついこの間も Freedom's Goblin というアルバムをリリースしております。当然 絶好調な仕上がり。

 

きっとこれを機にファンも激増すること必至と妄想しておりますが、 知らない方の為に幾つかライブ映像を。

 

Ty Segall の Feel。Raw かつ Heavy。ライブ映えする曲です。興奮です。

 

Ty Segall の Wave Goodbye。スロー アンド ヘェァビィィィ。

 

Ty Segall の Sleeper。個人的には彼の湿っぽい系楽曲の中でNo.1です。